本好きさんからの課題

幼稚園児の頃、近所のピアノ教室にピアノを習いに行っていましたが、その教室に置いてあった絵本を読んだのがきっかけで本が好きになりました。
本といっても、いろんなタイプがあります。学生の頃は教科書や参考書等、勉強に使う本を持ち歩いていましたが、勉強の休憩でマンガを読んだり、推理小説を読んだり…
雑誌や旅行ガイド書から必要な情報を得たりすることもあります。仕事をするようになってからは、仕事に役立つ本や自分磨き本(自己啓発本)を読むようになりましたが、ある本に出会ってこんなに愛が詰まった本は滅多にないと感じました。
その本は「100%好かれる1%の習慣」という本で、ビジネスの自己啓発ジャンルの本ですが、世の中の女子全てに、女子力磨きに役立つ本としてオススメしたいです。(浅田里恵)

久間聖子

久間聖子(JAGDA福岡)

フリーランスを経てベザレルデザイン設立。2009年株式会社ハーベリィアース設立。独自のコスメブランド『コスメパティシエ』を立ち上げる。ファッションブランド「BIRTCH」デザイン・プロデュース。グラフィックデザインを主とする仕事の他、コスメ商品企画開発・パッケージデザイン・ショッププロデュース・雑誌のアートディレクションなどを手がける。

http://www.cosme-patissier.jp https://seikokuma.com/